講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/01/07 19:29
カメちゃんとワタシは耳納。1本目は仲良くブッ飛び(-_-) リベンジの2本目はグッドコンディション(^_^)v カメちゃんは相当高く上がっていました・・・1000m越え? ワタシは・・・職場からの電話(着信音:火曜サスペンス♪)で、400mから700mまで上げ直したところで泣く泣くランディングして出勤(T_T) でも、満足の新春フライトでした∠('-') 日曜日は久々の平尾DAY予報・・・午前中勝負になるかもしれませんね。ワタシはお仕事ですが。。。涙
米の山も、耳納も楽しまれたようで・・・ 平尾留守番組も「風が止んだ」「何か飛べそう」と言いながら、ストーブから離れられず、 K賀さん親娘のお土産「何とかロールケーキ」を完食、のんちゃんのお土産にたぬき先生、 「これって、東京っぽいね」・・・「はい、東京のおみやげですから~~」(笑) 食べて、笑って、これまた楽しい1日でした!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。