講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/01/06 19:41
世の中は正月明けみたいですが、今週末までは正月ボケを 続けるつもりのGunです、こんばんは。 毎年正月に安全フライト祈願のためお参りしている飛不動尊です。 上野(三ノ輪)にある小さな神社ですが、航空関係者や 海外旅行の安全、もちろんフライヤーも祈願する、その筋では 有名な神社です。 今年は奮発して絵馬を掲げさせて頂きました。 少しでもご利益があればと思っています。 なお、ご利益があるからといって無茶なフライトは くれぐれもご遠慮下さい。 お土産の件は、福岡を離れる前にきつくきつく言われて おりますので、対応させて頂きます m(__)m
わ~い、Gunちゃん、お土産楽しみにしてます!! 飛不動尊、いつか行ってみたいです。 それにしても、平尾では、飛んでいる以外は、笑っているか食べているか…ですね。 シュークリーム、美味しそうです。
Gunちゃん、絵馬ありがとうございます(^∇^) けがない一年でありますように、週末も飛べますようにやぶもお祈りします(^ ^)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。