講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
根性飛び、がんばりました。 比較的暖かく、楽しく飛ぶことができました。 今年の飛び初めです。 昨年のこの時期は雪が続いていましたよね。 今年はたくさん飛べそうな予感…!!
Aべさんの体当たりで、miniさんがころころと転がり、鼻の中を負傷。 入院、手術かと思われましたが、Aべさんが美味しいお土産を買ってくるということで治癒に向かっているようです。 ご無事で何より。
小学校以来の「鼻ち”」(笑) 後方2回転の途中で、小さな鼻の穴に刺さる何と言う偶然・・・・ たぬき先生の「マキロン」プシュ~~(涙)で、今は、痛くありません! 平尾での初飛びは、弱火での沸騰バブルとの事。 春は強火の沸騰バブル だそうです by tomi先生
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。