講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2026/05/15 19:17
梅雨入りが早いかもと言われる中、SSAパラスクール講習生で宿題になってる伐株山行きます。5月31日か6月7日に。
飛びました。
お決まりのクラッシャー撒き。慣れてます。
青空、正面の風というものの北成分があり時折強く吹く。
今日最高だったのはK崎さん。大台の高度を超え「見える景色が違う」と昨日に続いて美味い晩酌になりそう😋
逆に最悪なのは、2ヶ月ぶりに飛んだK部長。出るのか出ないのか分からんTOで危うく・・・
降りてからもT原君と柿で分解放置されたチェーンソーを組み立ててくれた。ありがたい!