講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2026/05/14 17:59
飛べました。
2台で上がり、クラッシャー撒き。基本は1台20袋ぐらい積んで。
轍に置いて行く。毎回必ずやろう。
いい風吹いてたけど、段々裏や北が強くなりデビル発生まで。賑やかな風でモアイ君が最初にTOした後は苦戦です。
写真はのんびりしてるけど。主役のしんちゃんはフライトも主役で言えない程高く遠くに行ったようだ。LDの主役はこの方
何故か回収してもらってポーズのヨネゴン。羽生ポーズかな?
ショップの主役は一ヶ月振りに顔を見せた、いや顔は見せられないK部長。
明日は久しぶりにフライトするそう。会いたい人は来てね。飛べるよ。