講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/26 19:31
今日のヒローは「みきテ~~」?だね。 テイクオフでも、活躍しました(#^.^#) さあ~今からグランドであそびましょう・・・と言う時に、無常の「蛍の光♪」泣く泣くおりました(*^_^*) A部さんは、コンテナ忘れたおかげ?で、いいタイミングで、テイクオフ! あまりの楽しさに「がはっはっ~~」と、高い空で笑ったそうです)^o^( 強い予報でしたが、楽しくリッジソアリングしました\(^o^)/
おかげさまで、初の1000m超え 晴れ渡った空に、素晴らしい景色! パラやってて よがった-(^^♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。