講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/24 19:25
Mondayフライヤーの皆様、飛べた方も飛べなかったも、行かなくて、ごめんなさいm(__)mペコ Y内さん、いつもサポートありがとうございますm(._.)m だだ寝起きが悪かったん(+。+)です\(`o'") きっと、誰かを穴に行かせてたかも(o^^o) またまた「台風」の動きが気になりますね(>_<") 何だか嫌なコースを取ってますね/(-_-)ヽ コマッター
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。