講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/04/25 19:53
今日は、北東斜面からです。いい塩梅に草がはえて、根ががりはほとんどありません。 アザミが伸びたら、ちょっぴり痛いかも・・・ ほんと、早すぎます。ポツッと来た時、Y内さんが「今日は、●げセンサーがないもんね~」なんて言ってました。 N見先生も「雨雲が、もう佐賀県を過ぎたらしい」と寂しい報告。上空の見上げる空は、黒い雲が南西に流れています。 雨には勝てませんね。帰りに「香春の道の駅」で、ラベンダーの鉢植えを買いました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。