講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/04/23 19:23
M尾さん、真っ直ぐ上がっていきます。なかなか前に出ず、じわじわと上がって行きます。 恐いですねぇ~~・・・。。。 講習生には強すぎるので、風が落ちるのを待ちます。待ってる間はポカポカ陽気で、通りすぎる風が気持ち良かったです。 いいエリアです。次のチャンスには、フライトしたいですね!
帰りの車の中で、何やら「ぶぅ~~、ぶ~~、ぶぅ~~、びぃ~~ぶぅ~~」・・・ 誰も乗ってないのに~~ヒェ~!! 犯人は、たぬき先生のヘルメットに付いてる「鳴くだけバリオ」でした(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。