定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2011/09/01 19:39
朝、家を7時30分に出て行橋市役所→行橋警察署→九電→苅田町役場へ挨拶を済ませて 平尾に帰り着いたのが11時10分だった~!! ぎりぎり間に合った(*´ー`) フッ テイクオフ・・・良い風が吹いていました 首をなが~くして待っていた皆さんは、急いでテイクオフへ。 ダミーはモアイ君・・・順調に上がっていきました。 1時頃には、怪しい雲が接近。 2便目は無理せず中止にしました。
2011年8月31日(水)今日の平尾台
2011年9月3日(土)今日の平尾台
たぬき先生、今日はすごい日程ですね。 お疲れ様でした。 秋の「平尾台オータムカップ2011」の準備ですね。 楽しみです~~!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。