講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/08/31 19:40
台風の影響で、北風ベース。 北風なのに、涼しくないので「フェーン現象??」と言って、カリちゃんから笑われてしまいました・・・・ ダミーで出てくれたスケさん、ビビリながらも、リッジソアリングの練習・・・なかなかでしたよ! おまけ L・DでY内氏「あぁ~~!!カメパパがあんなとこで、回しよる~~」(病院の上なんだけど、すごく低いし) たぬき先生「ひぃぃ~~!!何んしよんね~~!!真っ直ぐ来て~~!!」 途中でぶいっ!と上がったので、なんとか届きました・・・ ミーティングでこってり絞られましたが、何か嬉しそうなカメパパでした(笑)
突然の代休消化日にマッタリとフライト出来ました。渋コンでしたが、みなさんリッジソアリングで頑張りました。平日のゆったりしたフライトも良いですね(^_^)v それにしても、ランディング後の灼熱地獄には参りました(T_T)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。