講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/06/30 20:19
20本拾って、10本落とした様です(笑) 午前午後とも、南~無風~ちょい裏・・・ しっかり走らないと、ワタクシの大好きな穴凹に・・・・若干1名行ってくれました(笑)本人曰く「年に1回は、落ちよる」と皆を笑わせました。 午後の便が上がった直後、ぱらぱらときましたが、たぬき先生は「金缶」を胸に抱き、「Uターン禁止やけね」とフタを締めなおしておりました(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。