講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/06/29 20:24
午前中は、やや右サイド。2m位でした。上空の雲は、南西に流れてます。 2便目はさっさと降りたパイロットを、たぬき先生が上げてくれました。 3本飛んだ、スケさん&おだまり君。 スケさんは「びびり病」が再発し、美味しい上昇風を逃してしまいました。 「回さんかい!!」・・・駄目でした(笑) M尾氏とモアイ君は、カラーも一緒のGTO。 2機がワタクシの上を、行ったり来たり。楽しそうでした。モアイ君は、あのデカイザッくをしょったまま、バイクでTOまで上がって来ました! 3時すぎに黒い雲が迫って来たので、今日はここまで。とても楽しゅうございました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。