講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/06/20 20:11
今日は久し振りに、LDからTOが見えました! 緑がとても綺麗でしたよ。お日様が顔を出しましたが、む~~~んと暑くなりました。 Reiさんのアクセルは、Y内氏のかえる泳ぎ?にならないよう、たぬき先生が考えてましたが、しばらくすると「Reiさん、このまま飛んで見て!!」・・・・考えるのを放棄しました(笑) 明日から暑くなりそうです。どらちゃん、徳さん、カメパパご苦労様です。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。