講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2011/06/19 19:11
どらちゃん、徳さん、中止メールを見ず9時に来たyabuちゃん、飛べなくて気が狂いそうなカメカメ、たぬき先生&mini,後続の竹ちゃん、T春ちゃん、お疲れさまでした!! 霧の道中、TOはミストたっぷりで、ずぶ濡れです。 スクールでスカートに着替えたyabuちゃん、皆に「スカートめくり」をされてしまいました。 miniは着替えがなく、竹ちゃんのジャージを奥様に持ってきて頂き、風邪をひかずにすみました。ありがとうございました。 M尾氏は、3度寝をしてしまい、お昼の出勤。役立たずでした(笑) kanaeちゃんは、ベーシック試験満点合格です!おめでとう。次は実技も満点合格しましょうね。 お昼からは、どらちゃんを囲んで楽しいおしゃべりで、時間があっと言う間に過ぎました!!
みなさま、お疲れ様でした。 こんな雨の中、大変だったことでしょう。 風邪を召されませんように!! ドラちゃんハーレム状態の写真で、どらちゃんの右の白いスカートをはいている娘さんはどなたですか? どこかで見たことがあるような気がしますが…。
整地って体力が要りますね~。雨の中濡れて汚れた竹を抱えてあっちゆきこっち行き、鼻歌を歌いながら楽しかった! アウトドアを全身で感じられましたよ~ パンクしたタイヤを卵焼き作るみたいに簡単に片付けてたのを見られたし、今日は有意義な一日でした^-^ 夜は伊の食事会でしたが、パラシューズを変えるのを忘れていました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。