講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/06/04 20:30
予報では東3~4m♪♪♪ しか~~し、0~0.5m??!! そよそよともせず、おまけに陽は射してるのに、曇り空?? TOして、課題して、LD!でもでも、飛べる事が、楽しい(幸せ)講習生です!! な~~んにも無い・・・と解ってても、もしかして・もしかしてと上がる方達です。 おまけ・Y内氏 「フィギア8しま~~す」 先生 「どうぞ~」 N意さん 「お花変えたんですね」 先生 「そうなんよ~。昨日植え変えたんよ~~。可 愛いいやろ~~」 先生、全然見てません(笑) 可哀想なY内氏でした!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。