講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/06/03 20:07
今日は皆でT・Oに、ネットを張りました。 これで根がかりが無くなりました・・・がっ、なにせ、以前外に張ってあったお古なので、朽ちてる所もあり、何時まで持つか心配です。 朝のTOは時折、強く吹くのですが、正面で少し弱くなった時に出ました。 U村さんは、真っ直ぐ出すのですが、トップアウト!! いい機体ですね~~!! LDは北東強く、ついブレークを引いてしまい、スッテンコロリ・・・ 午後からは、「パラ病」の方達が飛びました。 LDでは、半年振りのM岡ご夫妻が、グラハン頑張りました!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。