講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/06/24 20:05
今日の平尾は”激シブ”・・・・ Pの方も講習生も、悲しき「沈」・・・ 課題日和でした!!まあ「飛べただけ幸せ」かな。 N見先生、土つぼに、はまってます(笑) 今日も、やっちまいました・・・・ Y内氏 、ポジションで高度を落してると、耳元で悪魔のささやきがぁ~~!!「もう1回、廻しなさ~~~~~い」 (恐)・・・ 藪沈です! 「Y内藪」と名付けました!!(笑) カメパパに、今日は2回もドライバーして頂きました!ありがとうございました! 講習がんばりましょうね!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。