講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/06/23 20:53
梅雨入りしたのに、晴れ!!しかし、蒸し蒸し・・・ グラハンしようにも、まったくの無風!グライダー出しただけで、汗だらだら・・ 南西の弱~~い風なのに、Y内氏ランチャー台まで、駆け上がります!! どこまで元気なんだぁ~~!!! Y内氏も、カリちゃん病で、望遠鏡覗いては「今やったら、飛べるかもしれん!!」・・・裏です!! カメパパも負けず、力強いですよ~~! 明日は、徳さんお休みらしく、ドライバーお願いしちゃいました。よろしくです!! N川君、真っ赤なブルゾンで、「ブォ~~ン」とでかいバイクで登場!!徳さんが、羨ましそうに、撫でてました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。