講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2010/02/24 20:08
先週、JPAのセミナーに参加して良い刺激を受けました。 そしてたぬき先生とtomi先生の存在の大きさを感じました。 岡田先生のセミナーのブログを読み、九州のスクールが褒められていたのでうれしくなりました。 だからおさぼりで練習に?? 中々、TOが上手くいきません・・・。練習あるのみですね。 う~ん、私ってどんくさいのねー。
ながや~ん、私を置いてきぼりにしてひどいじゃないの?? できるものなら、私もおサボりして練習したいです。 週末は、お天気、どうなんでしょう??
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。