定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2010/02/22 20:31
スギ花粉飛散開始です。皆さん、大丈夫ですか? 今日は飛べそうなんだけど・・・飛ばずにグラハンしました。(強引、強制的)(^凹^)ガハハ 新しいメンバーです。H川さんですよ~皆さん、よろしく♪ 飛べないY内さん、狂ってました。 M元さんが、壊れていく・・・私のことも忘れていくかも(-_\)
2010年2月21日(日)パイロットセミナー2日目
2010年2月24日(水)今日の今日の平尾台
ア○ター3Dを観てきましたよ。 まるで自分が飛んでいるようでした。 気持ちよくて見終わったあとに笑顔で走り出してしまいました。Y内さん、お試しあれ。 「左に旋回!」という字幕のときBank left!と言っていました。これ使えるかも。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。