講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/07/30 18:46
こらーyonegonなんさぼりようかー あー日本の教育も終わりやねー ところで、ちょっと降りるとこ違うみたいよ 明日も行くげな 気になって仕事にならん。 神様、雨降りますように
えっ?yonegonってわかりましたか? 残念?私の技術は、まだまだですね。(=^^=) ニョホホホ
平日なのに!うらやましい!!! 明日はきっと雨ですよね。ね! 雨乞いに、すけさん、頭を丸めて祈ってください。 あ、もう、そうなってましたね…。
あれれ? 私が今日の主人公ですか? 平日に行ったかいがあったなぁ。 すけさん、しっかりお仕事してくださいよ。
PCでよく見たら、なんかすごい写真があります。 こんな写真を撮られてたなんて、ちっとも気づきませんでした。 たぬき先生ったら、油断も隙もありませんねえ。 ひょっとしたら、別の人の写真ではないでしょうか?
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。