講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/07/29 16:27
やっと、前線が無くなりましたね! 夕方、久し振りの青空が!待ってたぞ~~!酷い一週間でしたね。雨は、もう要りません!! ミューラーが断トツで、モナコにゴ~~ル!!オギーもまだ頑張っていますね。 この方達の体力は、想像を超えます!! TOの、下から上にあがるだけでも、ヘロヘロなのに・・・・・って、私だけ???(笑) 明日は、久し振りに、タヌキ商会を訪問します!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。