講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/02/26 19:51
T中先輩に続きます。 後で悪口を言われないかと、正直、プレッシャーでした。 たぬき先生、ご指導ありがとうございました。 うらうらと穏やかで、フライトする諸先輩方を指をくわえて見送りました。 学科を終えると、飛ぶことしか残っていません。 は~、飛びたいなあ・・・。
合格おめでとう。 「先輩」いい言葉の響きですねー (^o^) わからん事あったら、何でも聞いてよ。 初フライト、まー焦らん事よね 5月には、いい風吹くよ。
ツリーラン講習しようかな・・・ T中さんの、いい顔みたいしね。(=^^=)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。