講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/02/25 19:04
はい!行ってきます。ワクワク!!! 昨年は、爆弾低気圧で飛ぶ便が「欠航」・・・羽田で約7時間かんずめに・・・ 今年は、晴れマークで、一安心です! 皆さん! 恐~~い巻き舌おネエが居ないと思って、気を緩めないでね! T・Oでのチェックは、お互い声を掛け合ってくださいね。 お土産、蟹マークではないですか??? 山なので、海産物はありません!!!!! 徳さん用に、お饅頭だな(笑) Y内氏、先生とのマンツーマン、さぞかし、脱線した事でしょうね!!
どうもGunです。 JPAのHPに、先週末のパイロットセミナー記事が掲載されています。と思ったら、土曜日のミーティングも載ってますね。わかっていれば、よそ行き用お洋服を着てきたのに。。。。。
神様、仏様、GUN様・・・GPSマニュアル作成有難うございます。今日ショップで拝見いたしましたが、字が大きく、事細かに写真入りで分かりやすく解説しているので、小生のような゛取説拒否症候群゛の者でも読みやすく容易に理解できそうです。御苦労をお掛けしました、心から感謝です。ただこのように立派なマニュアルをSSAのGPS難民だけで独占するのは勿体ないと思いますが・・
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。