講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/25 20:13
昼から雨降るよ~~と先生。 青空だったので、また~~~??ホント???・・・・当たりました!先生って「何者???」 今日のTOは、正面なのですが、びゅうびゅう!!体感は「さぶっ」でした。 フライトはP~~ほとんど鳴らず、BU~~ばかりでした。 若干2名、ベーシックチャレンジしましたが、検定プレッシャーに負けてしまいました・・・・最近TO,LD上手くなってたのに・・・ 先生「プレッシャーよ、プレッシャー!検定は別物よ!ガハハ」・・・掛けてる本人が言ってました! 平尾の新種は、まだ増える??
ギャポン! また飛んだんですか? ウジウジ…。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。