講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/12/24 19:44
9時ちょい過ぎに、スタート! M尾氏、あと5秒??遅かったら、おいてけぼりでした。 遠くから見ると、山はガスで真っ白!!しかし近ずくと、TOは見えます。 TOに着くと、何と!!い~~~い東風 久し振りに良い風でしたよ。 あんなに穏やかなフライトは、初めてです!! バリオがP~~もBU~~~も鳴りません。静かな空でした!!!!
本当に、風が動いていないって感じでした。 グライダーの動きが良くわかりました。 静かな空は、初心に戻れますね♪
今日は穏やかな最高の講習日和でした。午前2本午後2本タヌキ先生と贅沢なフライトでした。平尾のタブーだった一日4本をY内さんと打破しました。
ホント、空に浮かんでる・・・って感じでした!! そして今日は、暑かった!!!LDすると、汗が流れました。 皆さん、寒さ対策で失敗しました。スケさん、ヒートテックで、頭??だらだらです(笑)
いいなぁ、うらやましい…。 いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
え~4本ですかア?!うらやましいです。 miniさんもたぬき先生もY内さんも毛が3本 さんもみーんなで一緒にですかー。 飛べない日も平尾に通っているんですもん、 いいことあるはずですね。イイナ、イイナ。
キャイ~~ン!! 4本も飛んだなんて、羨ましすぎです~! 飛べたんだから、少しぐらい暑くても我慢、我慢。 すけさん、頭に汗だらだらでもいいジャン! 羨ましいなあ・・・。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。