講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/05 18:47
こんばんは。 昨日の日記が更新されていなかったので、「たぬき先生がご病気かしら ?」とか、「米の山でお怪我でもなさったのかしら?」などと、心配しておりました。 違ったようで良かったです。 今日は、たぬき先生のお勉強の日になったんですね。 私も学科の復習をしなければ・・・。 DVDも見なければ・・・。 T中さんに早く追いつきたいものです。
米の山は、最高に楽しかったです。yonegonさんともしばらくお会いしてないような・・・木曜日までお待ちください。燃料がもう少しで満タンになりますから・・・エンジン全開でお待ちしていますよ。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。