定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/03 21:18
明日、ひらおは10時にオープンしています。遊びに来てくださいな~♪ 今日は、米の山に行って来ました。講習生+パイロットさんたちと 沢山来てましたよ~グッドコンディションでした♪ 沢山のグライダーが飛んでいると気持ち良いですね。 わたくし、初、米の山フライトでして・・・(-_-)ゞ゛でも、ちゃーんとテイクオフとランディングをチェックしてきました。(=^^=) ニョホホホ。これで、ベーシックの方も連れて行けます。 しかし、ある程度は考えて降ろせないと足着くまで見ることは無理なので・・・願いしますよ~♪ 夕方までたっぷり遊びました。皆さん、お疲れ様でした。
2009年1月2日今日の平尾台
2009年1月5日今日の平尾台
今日は、SSA遠征でみんな楽しく飛べたと思います。 ファクター試乗しましたが、非常に扱いやすく、いいグライダーでした。 アクセル踏むとすぐに反応して、4-5キロ上がりました。 今日は、2時間位 仏舎利まで行けました。 明日も米の山かな
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。