講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/28 18:54
X-ALPS! 徳さん、Y内氏の巧みなドライビングで、無事TOに到着。 しかし、北東びゅうびゅう!!! 積雪もあり、びちゃびちゃでしたが、お昼近くに少し収まり、東になったので、皆さん飛び立ちました! 先生のハーネスやっぱり小さかった(泣)・・・・ ハンケツ(?)状態で、うう~んと足を上げたので、ちょっとしか写らなかったんです!!!先生よりは、長いはずなんですが~~・・・・ RDは、ちょっとショート。Y内ランディングに。後から、Y内氏が「miniさん、2000円!」・・あそこに降りるとお金がいるのか? Y内氏も、先生の影響で、「金の亡者に!!」・・・冗談よ!Y内氏!
やっぱり飛べたんですねえ。羨ましい。 途中の道がどれほど凄かったのか、見たかったです。 Y内さんにたぬき先生へプレゼント預かってもらってます。 お楽しみに(d ̄▽ ̄)
こんにちは、福岡の金子です。 みなさん、楽しそうに飛ばれているようですね。 先日は米の山でありがとうございました。 ところでこの度「福岡市パラ協会」のホームページができました。 http://members3.jcom.home.ne.jp/1654191401/index.html 時々見ていただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いします。
ありがとう御座います。 リボンとDVD嬉しいです。 楽しみ~♪
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。