定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2009/01/27 22:44
本日小倉にてバドミントン部新年会で集まりました。(byのろみレポー) 参加部員は11名。なかなかの参加率です。 小倉駅のRoujiという所でしたが、飲み食い放題で3,000円弱。すごいです。 パラの話もありましたが、色々な人達の集まりなので、興味深い話が色々でした。 やっぱり年季が違いますね。 Y内さんは明日、Xアルプス風に雪山を登るそうです。楽しみです。 四駆の所から徒歩で雪道を何分で行けるか、皆さん予想しましょう! 当たった方には、豪華賞品?をプレゼント?とかあるかもしれません。 お楽しみに
スキー部募集!
2009年1月28日今日の平尾台
今日はお疲れでしたぁ~。 あれだけ飲んで食べて得した気分です! う~おなかいっぱいぃぃ。 とぉっても楽しかったです(^^♪ 明日は東予報♪ Y内さんXアルプスがんばって下さい!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。