講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2026/06/01 16:53
まさか飛べるとは。台風対策で上ったのに。
ちゃんと準備してます。下の段でどうにか。救いは北が入ってない事です。
1人出た後は勇気なく台風対策しながら下山。まず、難所の水抜き。
次は、土嚢を並べて水みち作り。
足が悪くドライバー役のDパパも頑張る。
ショップに戻り昼飯食って馬鹿話で騒いでたのに何故か?雨樋の修理が始まる。
逆流して漏っていたが完了。昨日は30人居た人が作業と書いたら6人だった。
作業お疲れさんでした。
今日は予定があって行けませんでした お疲れ様でした
暑い中の作業、お疲れ様でした。 腰の悪い人、足の悪い人、やたら元気な人、皆様、本当にありがとうございます。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。