講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2021/01/18 18:14
1997年から働いてくれた「芯」さん。 まだ製造してるって、ありがたいね。 スクールは、窓全開だし耐えますよ。 今日は、小雪舞う中お疲れ様でした。
M本さん、ありがとう。 お疲れ様でした!!
小雪舞い散る中の重労働、ありがとうございました。 こんな寒さの中だと、指先とかジンジンしそうです。それなのに、ストーブが悲しい事態になっているのですね。 でも薄着の方がいるようですね。 時に、マッチョな方? https://www.youtube.com/watch?v=mESTSoG3nEQ
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。