講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2020/09/18 18:57
お米、1袋お願いします。 ここで申し出てよいですか?
yonegon様、了解いたしました。 4連休中には配達できるかもです。
のろみちゃん、ありがとうございます。
10月以降の学科受講がe-ラーニングになります。 PCのセットアップ等を兼ねてベーシック学科e-ラーニング受講してみました。 良い か 悪い かで言えば 良い です。 御自宅で受講出来ない方でもSSA PCで受講出来ます。 たぬき先生の講師姿が観れなくなるのが寂しいです❣️❣️❣️
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。