講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2020/10/18 16:38
よかったね、登山で楽しめました
「ランディングにサーマルがあるよー。」の声にグランデに出ると、あらホント、グングン上がります。 た、楽しい~~~❣️ でもここで、無情にも「3時半でクローズ」のアナウンスが! えー、まだ飛びたいよー。 でも時間を守らなきゃ。 とうとう葛藤に打ち勝ち、ここからは時間との闘いです。 まだまだ誘ってくるサーマル雲を振り切り、ひたすらビッグイヤーで降下。 足が着地したのは、15:30 ピッタリ❣️ やったー、セーフだ〜❣️ 楽しめました😄 登山隊の皆様、大変お疲れ様でした。 皆様のご活躍、感謝です!!
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。