講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/22 16:23
いつ放送があるんですか? U野さんのそれも放送されるんですか?(^○^)
朝からたぬき先生のお化粧がいつもと違うと思ったら、あっそっかー、NHKの取材でしたよね。 「S田さん、久しぶり!」 「NHKの取材が来るって言うから張り切ってるよ。」 と言うわけで、いつもと違う緊張感がありました。 U野さんの姿が放映されるかどうかは、見てのお楽しみです。
今日のU野さん、ラインに好かれたのね(o^^o) いい予報は、外れるのか?(>_<") お昼頃には、雲がびっしり・・・おまけに無風!! 寒いかと思いきや、テイクオフとランディングは暑いじゃないか?!大汗かきました(×_×;) しかし、講習生は元気いっぱい!! 飛んでも飛んでも、上がってきます(^。^) 週末組の方は、飛び貯めしてるようでした(^-^)/ すご~く長く、インタビューされてたけど、たぬき先生、いいお顔は出来たのでしょうか?(#^.^#)
放送、ゼッタイ見たいデス!!ヽ(≧▽≦)ノ 日時が分かったらUPお願いします♪ 録画して永久保存します♪♪ はっ、鹿児島では放送されるのか?!(^^;) U野さん、とっても楽しそう~(大笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。