講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/20 18:44
ゆっくり、おやすみください^^^ 今日は、台風で飛んでしまった吹流しを付けに上がりました。 もしかしたら、もしかしたら、飛べるかも・・・ と、甘い考えは、打ち砕かれました^^^ Y内さんのフライトをみて「無理!!」と下山ですが、裏風のランディングは、どうよ?と見守ります。ありっ??あちゃ~~!! 第2Y内ランディングと、命名しました(o^^o) おまけ。。。 Y内さんから、おおきな「成金饅頭」を頂き、ナイフを入れる前に Y内さん、これって「黒?白?」とたずねると、 「あんた!なん言いよんね。成金饅頭ちゆうたら、黒ち決まとるやろ~~!!」 半分切ったら、中は「白あん」( ̄□ ̄;)!!・・・ 「Y内さん、白いやん(・_・?)ハテ」 「あんた何いいよんね。成金ちゅうたら、白やろうもん」 え~~~~!!??1分経っていません(#^.^#) さっき黒って、ゆうたやん(o^^o) もう一つ。 よっぱらいは「そんなん、飲んどらんよ~3杯ぐらいよ~ねぇ~カメパパ」カメぱぱ「うん、飲んどらん」 よく言います(^O^) 面白エピソードを聞かせたい(#^.^#)
あの、ヘンな色のグライダーのY内さんですか!? 第2Y内ランディング!今度確認したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。