講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/09/13 19:21
思い出しました~ 車中で話してた リューリューと美しく音を奏でる虫は[カンタン] でした。簡単なのに思い出せんやっf^_^; [カンタンの音を聴く会]がある所もあるんですよ~ 先生の 悪くないですね の一言で終わったトトロ 先生に相手にされない寂しさ分かる? 今日も3種混合の夜は 更けてゆくのでした… これって羨ましがっていいのかなぁ(o・v・o)
簡単すぎて、忘れるのね(×_×;)『カンタン』ね^^^ M岡パパ、話題性を取りたいのなら、やはり「緑のふかふかじゅうたん」に行ってくれないと( ̄ー ̄)ニヤリッ 講習生は、3本飛んだ方もV(^0^) ビデオ反省会では、同じテイクオフなんだけど、皆さん個性があり、 「ここよ!!ここ!!」と指摘される箇所は、毎回同じ所です。 フライト前にしっかりプランを立て、同じ事を言われないようにしましょう。
ヒヤッホ~! くわばらくわばら (ノ>д<)ノ
(゚-゚;)ヾ(-_-;) ...
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。