講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/08/09 19:05
山でもどこでも、土木部活躍するんですね。p(*^-^*)qがんばっ♪ 今日は(福智町)では昼ごろから雨が降り、 帰りの気温がなんと23℃!極楽のような快適さです。 でも、小倉の家に着くと31℃。やっぱり夏でした。(*´Д`)=3ハァ・・・
恐怖のH野さん指令です。/(-_-)ヽ 予報が北西なので、人がいません。S良君は、M尾さんに木登りの特訓中(>_<) 皆、汗みどろ・・・ヘトヘトです(@_@;) 帰りは23℃設定のクーラー、雨で窓が開けられませんでした(;_;)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。