講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/08/31 19:09
平尾残り組も、Y内さんゴチになりました。 高級アイス「ハーゲンダッツ」を、たぬき先生がおねだりしました(#^.^#) 徳さんに「お願いだから、BQテーブルにペンキを塗らないで、白木の感じにしてm(._.)m 」と言ったのですが、果たして、何色になるのでしょう??又、的いり?(^ ^) 今日のテラスは、極楽極楽、たぬき先生は、蚊帳を吊ってお昼寝したいと、言っておりました(^。^)
めっちゃすごいテラスになってる!! 早く見に行きたいよ(^○^)
なんか平尾、すごいことになってますね(゚o゚;; ドラちゃん、ありがとうございます‼ 日曜日には突撃できそうです(^^)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。