講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/08/25 19:57
えっ!しんちゃんが!? 何か食べたかな~? 勝山では、何やら九州が有名になりましたよ(^^) 去年の平尾の大会にいらした方に感謝の気持ちをお伝えしときました(^^)
今日は、爆風で飛べない風だから、飛ばないだけです。タヌキ先生、この風でも飛べと言うのかな? 無茶はしませんよ。ガハハ!
ゲートオープンまで、上空で待機できました(^^) ウェイポイントを3つくらいとれました(^^) 無事にランディング出来ました(^^) TOで笑いをとりました(^^) 友達増えました(^^) たくさんの人に助けてもらいました(^^) 大会デビューは上手くいきましたよ(^∇^)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。