講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/08/20 22:06
打ち合わせ会議、お疲れ様でした。 新しい扇風機より、自然の風の方が涼しかった(×_×;)(●^o^●) 強風で飛べなかった講習生「M岡パパ」、立ち上げも出来ず「飛びたかった~(;_q))クスン」と、がっくり肩を落とした後姿に、哀愁を感じました(#^.^#)
「秋満喫祭」の実行委員会、お疲れ様でした。 夜7時からだと言っておられましたよね。 ということは、何時に終わったのでしょうか? 当日は、私たちはとにかく楽しめばいいということですね。 それなら得意です。 安心してお任せください。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。