講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/08/12 20:04
雨の中のフライトって失速することがあるそうです。 インテイクから雨が入り込んでキャノピーが重くなるだけかと思い、ザァザァ振りの中、1人笑いながら飛んでいたら皆さん失速を心配していました(。-_-。) Y内さー、フットバー付きのハーネスを快く貸して下さってありがとうございました(^∇^)
今日は、みょ~~な天気でした。 曇が山頂にかかっていると思ったら、飛べそうになったり、ヤブちゃんがテイクオフしたら降りだしたり、妙に空が明るくなったり黒い雲が迫ってきたり、ついには雷がなったり…。 ヤブちゃん、ご無事で何よりでした。 私は、しんちゃんの犠牲により飛ぶことができて、課題も頑張りました。 しんちゃん様、ありがとうございました。
今日は、飛ばないと言ってましたが、飛べて良かったですね。もう少し皆が、上がる上がらないと言ってたら、アウトでした。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。