講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/07/06 19:47
お疲れ様でした~! 実は、終わってなかったのです。H野さんのユンボが先に下りてしまい、カメパパがどっさり切ってくれた木が、道を塞いだまま・・・取り残されてしまいました あっ\(◎o◎)/! S良さんが、チェンソーで切ってくれましたが、あと1本の所で、ガス欠(→o←)ゞあちゃー 最後は、ロープの出番! やっと通れるようになりました(^O^) Sちゃん、とても美しい景色に感動してるでしょうね^^^
日曜日のフライトのために、皆さんご苦労様でした。
土木部の皆様 本当にご苦労さまでした(ノ゜O゜)ノ かんかん照りでない様に願ってましたが… 2~3㎏痩せられたのではと 案じております。 次回お会いしたときは 何なりとお申し付けくださいませませ 可能な事は引き受けますです(^.^;
すごいです!! 平尾土木部のご活躍は本格的ですね。 尊敬いたします。
最後の1本を残してチェンソーがガス欠した時は、 車を残して徒歩下山も覚悟しましたが、 ロープで引っ張って何とか車が通れる様になりました。 タヌキ先生の草刈り機姿も、凛々しかった。 流石、平尾土木部! やっぱワイルドだぜェ~~~ッ?
平尾っときたら土木部っ!ですよね‼
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。