講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/07/28 19:45
M木さん、大人気のカラーじゃないですか(^-^)/ ?違う?早く飛んでるの見たいな(o^^o) S君、本当にお疲れ様でした!! 左右が違うので、まだ慣れないね(#^.^#)
S良です。 酷暑の中、皆さんのご協力に感謝します! 本当にありがとうございました。
S良君、なにかいいことがあったんですね。 お疲れ様でした。 人生、楽あれば苦あり…、私もいろいろ経験して、皆さんにお世話になりっぱなしです。 お互いに頑張りましょうね。 みなさん、私の同級生のためにお骨折りいただき、ありがとうございます。 私の時にもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。