講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/06/24 18:33
あ、発見!! 枕が二つある~~!!! その真相は??
春ダネ~(^○^)
枕が二つ…どちらもやぶが使います。 寝相が悪いので-_-b ちなみに、シングルベッドだと、落ちて痛い思いを何度もしたので、セミダブルです(^ ^) これだと、上手く着地できます(^ ^) Yonegonの妄想通りだといいんだけど、現実はそんなに甘くないよ(´・_・`)
なぁ~んだ(-_-) 久々に覗いてみたら。。。 北関東の週末は土日ともフライト日和でした(^_^)v
春だねぇ~。もう夏なんですけど・・。暑い熱い。 yabuちゃんは寝てても夢の中でも テイクオフとランディングの練習 してるんですね(;一_一)恐るべし K川さんご無沙汰しております。 北の方は週末良かったみたいですねぇ。 こちらは日曜日は大雨でした(T_T)
昔はランディングの夢で捻挫して苦しんでたけど・・・ 夕べの夢には皆も出ましたよ。 絶壁の近くでリッジソアリングをやっているのを、壁のすきまから間近に見学する、というものです。 パイロットクラスの人は流れるようにスロープエイトをしていて、キャノピーとパイロットが一つになっていました。 yabuのは、カックンカックンとしていて、無駄な動作がいっぱいで、「yabuちゃん、そうじゃないよ」って自分に声をかけていました。 K川さん、雨でも夢の中で飛べました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。