講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/05/28 19:23
おさぼりさん、発見!! おにぎり食べてる! 土曜日から3日連続でバンバン飛んでるんですね。 たぬき先生、エネルギーをヤブちゃんにすっかり吸い取られてしまいましたね。
朝一、風も見ずに2台満タンです。 T・Oに着くと、何か南?少し裏? スタンバイしたのですが、L・Dが荒れ荒れとの事、しばらく待ちです。 暑い中、待ったご褒美がありました! 講習生にとっては、至福フライトでしたね。 ワタクシ、2便目のU田さん、Y内さんは、 裏風おまけにデビルと、なかなかT・O出来ません・・・ 無風で出ますが、西なので早めに前に出しました。美味しいとこは、講習生が使いきりましたが、 唯一病院の上とL・D上は残っていましたので、下がっては上げ、下がっては上げ、久し振りに1時間ちょい遊びました^^^ ただ、皆は降りてしまってるので、皆で飛ぶ楽しみは、ありませんでした。
おサボりって、ばれるものですね~ セミナーでやったセンタリングならできるようになった、けどコアを見つけてそれに合わせてのセンタリング…いつになったらできるんだろう(>_<) 刻々とかわる風や状況でフライトコースも上げ方も全て考えて、感じて、観察して変えるのです~ パイロットにはなったけど、なんだか真っ白に戻った気分(>_<) パイロットはスタートってこういうこと? はー、毎日飛びたい( ̄^ ̄)ゞ
たぬき先生、4日間お疲れ様でした。 やっと落ち着けるところへリパックなんかお願いして大変申し訳なく思っております_(_^_)_ miniさんが皆を出した後でも一緒に飛べるように精進しておきます。(^_-)-☆ yabuちゃんはパラパラ病が進行しているようですね。 お大事にされてください。(@^^)/~~~ サーマルとお友達になるには。。 邪心を捨てて心の目で風を感じて下さい。 そしてグライダーに任せていれば、サーマルが空高く連れて行ってくれますよ。(^^♪ パイロットになってから楽しいのはとっても奥が深いから。 上手い人が謙虚なのも深すぎて到達点が無いからなんでしょうね。 では、ペンショナーズ目指して頑張りましょう!!
確かに深いよね~ 迷子になりそう(>_<)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。