定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2012/04/09 18:41
暖かい一日でした。本格的な春ですね テイクオフは西風。 ランディングは東風・・・4時近くまでグラハンしました。 午後から参加のM岡さん・・・しごかれています。 「くわばら、くわばら」 (=^^=) ニョホホホ
2012年4月8日(日)今日の平尾台
2012年4月11日(水)今日の平尾台
がはは!! 今日はストレス発散、M岡さん、N上さん、S良さん、ワタクシの餌食です(笑) M岡さん、すぐに慣れますよ。怒られてる内が花です・・・えっ!!違うって??(笑)
ランディングの端まで逃げて グラハン練習してても 「コラー! 見えてるんだぞ~」(笑) のminiさんの大声。 恐れ入りました。
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。