講習中などで出れない場合があります


超多面的パラグライダー情報サイト
2012/04/05 19:52
「京の都カップ」頑張ってください! 7日の土曜日、京都は寒そうですよ。最低が-2℃とか・・・さぶっ! 爆弾低気圧、ほんと凄かった。隣の杉の木が揺れて、窓に当たりそうでした。 テイクオフまでの道は、大丈夫でしたか? もう徳さん&カメパパが、チェック済みかな。柵修理、ご苦労様でした。
ほんとにすごい風でしたね。 徳さんとカメパパさん、 ありがとうございました。 なになに?? 週末ですか? 楽しみですね。 日曜日は、風もいい感じになるでしょうか?
あ、「京の都カップ」、頑張ってください!!
今夜から出発したのはM尾さんとかめかめだけです。 tomiは明日の夜からで、ちなみに私はお留守番です (^_^;)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。