定休日・お知らせ等カレンダー
講習中などで出れない場合があります
超多面的パラグライダー情報サイト
2012/03/09 18:53
今日は、グラハン頑張りました。 明日は北風が強そうです。 10時オープンしています。 野焼きを見ながら**「ぎょうざ食わん会」**・・・皆さんお待ちしていますよ~♪ <参加費500円> 狭い練習場でした。
2012年3月8日(木)今日の平尾台
2012年3月10日(土)今日の平尾台
確かに、狭かったですね。 一番奥がY内さん、挟まれたU村さん、挟んだmini、さらにたぬき先生・・・何故か一列に(笑) 横にはK川さん、Hっ田君、S良さん、O村君、T邊君、そして最後まで遊んだカメパパでした! 強かったけど、楽しくグラハンしました。 O村君、今年初お目見えだったのに、お財布が薄くなってしまいました(笑)
コメントの投稿には メンバー認証 が必要です。